So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインにチョコもらう奴なんかみんな死ねば良いんだぁぁぁ!!!!! [日記]

はいどーも。m58星雲生まれの独楽です。

タイトル。去年も一昨年もやってたな、俺。

現在もぐもぐとチョコを食べています。

腹痛い。

なに食ってるかって?
妹の友チョコの残骸、また焦げて余ったもの。

こんなもの、俺に食わせるなー!

まー、今年も例によって一つももらっておりませんー。

妹が友人からもらってきたチョコ…っていうのかな、なんかチョコパイみたいな奴。もぐもぐ食っています。

「二つあるなら一個くれ」
といった所
「やだ○○ちゃんが私にって言ったんだから、あげない。」
といわれました。

届けたの俺だぞ。俺宛じゃないのは事実ですが。

とりあえず、妹の同学年の友人のチョコ。うまそうなんで、風呂に入っているときでも盗…もといこっそり内緒でもらっときます。

てか今日13日だよな?
まぁ明日学校ないのはわかっておりますが。

なんか明日どっちボール大会があるらしい


零。やっっっっと借りれました。

けどあれダメ。

怖すぎます。
もともと臆病な俺にあれはないでしょう。


だから1日30分だけと決めました。

よいこのみんな。目は大切にね
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

たくま

何だ欲しいならあげたのに
by たくま (2009-02-13 16:31) 

曖

逞に同意。
わたしかなり大量生産したからあまちゃったよ…。
by 曖 (2009-02-13 22:09) 

神条断

もらいたかったですたいw

結局誰にももらってないしw
by 神条断 (2009-02-14 13:47) 

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
by 助けて~! (2009-06-27 06:44) 

右脳左脳チェッカー

パーティーや合コンでも使える右脳左脳チェッカー!あなたの頭脳を分析して直観的な右脳派か、理詰めな左脳派か診断出来ます。診断結果には思いがけない発見があるかも!みんなで診断して盛り上がろう
by 右脳左脳チェッカー (2009-09-28 18:54) 

友達募集

美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
by 友達募集 (2009-10-02 19:31) 

出会い 無料

よろしくお願いします!!
ネットサーフィン中に偶々通りかかったんですが面白そうなブログなんでまた来ますねぇ~

by 出会い 無料 (2009-10-14 11:34) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。