So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業式 [日記]

卒業式あったとさ。


まぁね。

何をいっても別れってのは変わらないんです。



まぁ、3月25日に公立の合格発表であつまらなければならないので、もう一度顔をあわせますが。


推薦、私立のやつらザマァw(死





受験控えてるからべんきょうしてこよーかな。



とあるときに友人に

「前の性格のほうがよかった。」
といわれました。


2月の後半から直しました。

だいぶ変わったぞぃww



あと、このうそつきキャラ。



3-Aのやつらにとりあえず謝ろうかと。



最後の最後までうそつきっぱなしだったぞw俺
今までいろいろいってきたなw
「蒼鷺をうたうサプライズ
「体育祭の優勝ブロック
「3-Aの家族図」

まだまだあるんだわwww

書ききれないけどw


とりあえず。
3-Aのみんなが楽しくなるようなうそだったら何個でもつきますよ。おれは



ごめん。反省してる。まだまだやる。


朝とブロンコビリーいって、ステーキ食ってきたあと、自分がにんにくくさくて眠れなかったというのはないしょ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美冬利

私立の推薦ですけど。すみませんねーww
てか、いいなぁ・・・集まるんだー。
何気にまざろっかな?ww《迷惑;;》
by 美冬利 (2009-03-07 17:36) 

たくま

はいはい公立推薦ですが何か?←
後集まるのは23日ですよーっとww
25日だと俺高校出校日やしwwwww
by たくま (2009-03-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。