So-net無料ブログ作成

終わった(いろいろな意味で [日記]

入試ムズッ!


あれは落ちるわー。


しゃーない。


春日井東


本気出すかー









とりあえず、受験おわったら。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京(千葉)のネズミ王国いってきます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美冬利

きっと大丈夫さ。
てか、僕の事バカにしてたくせに
そう言うのはどうなのかな?僕に対して失礼じゃn(ry

まさかのお前もあそこに行くのか!?
日にち合ってて僕がついて行ったらもしかしたら会うかもね(笑
by 美冬利 (2009-03-10 15:47) 

神条断

あうかもなー
by 神条断 (2009-03-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。