So-net無料ブログ作成
検索選択

ネズミ王国のレポート [日記]

どーも


こまです



昨日と金曜は休養してました



ということでレポートです



水曜夜。

バス・・・・・なぜか女子5人組がいるたまたま一緒だった(という設定)
11時あたりで高速にのる。消灯

あほドモがゲーム開始。悪乗り。おそらく2時まで

その後、土井ちゃんねる。ほかのあほドモずっと会話(得にあっ君)

ますだこさんがぜんぜん(主にあっ君の責任)で寝れなかったのを見た。

興奮していた人間のせいで(ほとんどあっ君)ずっと付き合わされてたこじもすごいと思った。


うん?寝顔?全部写真撮りましたよ?うん。

パーキングエリア深夜1時半と4時。→朝飯の調達

5時に朝食。朝食の消失




7時。
入り口に並ぶ


バカドモ(おれとこじを除く)4人はGVG(ガンダムVSガンダム)をやり始める

女子のコバリ、キジマコ。先に並ぶもの迷子→捜索→無事発見。合流




8時開園


ビックサンダーマウンテンのファストパス(以下FP)をとり、カリブの海賊へ

ビックサンダーマウンテンに乗る、俺、あっ君、土井ちゃん。死ぬ

スプラッシュマウンテンのFPを取る、カートゥンスピン(車にのってぐるぐるまわる)に乗る。あっ君笑い死ぬ

テキトーに昼飯

スプラッシュマウンテンに乗る。俺オンリーで死ぬ。

スペースマウンテンのFPをとる。

お土産の購入。

コーヒーカップに乗る。あっ君どいちゃん、ダウン。

船に乗る。

早い夕飯。カレー中辛がちょうどいい



なんか乗る。

スペースマウンテンにのる。

誰も死ななかった。


ゴーカートに乗る。→何気にオレの運転がうまかった。


チュロス。2本購入。


再びカリブへ。水しぶきが半端なかった


バスへ。


バカドモ早めに寝る。再び寝顔をゲット


1時半と4時にパーキングエリア

6時半桃花台へ到着。

分かれる。








終わり。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。