So-net無料ブログ作成
検索選択

学校 [日記]

どうも、先日母との電話の会話で
母「もしもし」
独「はい、息子です」
母「私には息子はいません」
といって電話を切られた独楽です。

今日は文化祭でしたね。

合唱大会、負けました。
1位とったやつらおめでとう。

何か、ほんと泣けました。(泣いてないけど
あんなに努力したのに負けたなんて、(泣いてないけど

優勝が他のクラスに決定して、呆然としてる友人に俺がボソリと
「ま、他のクラスの方が努力してたんだろ。」
つぶやいたとき、俺を見たあんたの顔一生忘れません。
「お前もちょっとは同情とかないの?」
みたいなこと言われました。

あのとき俺が涙をこらえるのにどれだけ拳を握りしめていたのか、力強く、ほんとに血が出るくらい、アリをつぶせないくらいの強い力で握り締めていたというのに。


打ち上げ、いってきました。
最初は行かずにずっと他のクラスの子とモンハンやってましたが、やはり行きたかったので途中退散。

合流した後、みんなで太鼓の達人やってました。


シンデレラ、大丈夫かな。




はい、そういえば、前の日記で、いっていたように、更新率が高いと必ずオチがある。といいました、


それは、俺が今から受験が終わるまで、パソコンが触れないということです。
今回は本格的に触れないっぽいので、
受験の終わった来年3月後半、みなさんがこのブログに足を運んでくれることを期待しています。


それでは、皆さんまたあうときまで

最近・・・ [バトン]

どうも、最近恋愛バトンがおソロしい割合で回ってくる独楽です。

さっさと消費しておきましょう


続きを読む


告白・・・してもいいかな [日記]


ブログで告白をすると決め、早3日

覚悟しました。


とっても長いので、続きから。
俺はあいつがあきらめられない。

続きを読む


ついに・・・ [日記]

ついに、文化祭が明日になってしまいましたァァァ!!
緊張しまs・・・緊張なにそれおいしいの?


やぁどうもこんばんは、先日家庭科の授業で先生に
「独楽、あんたの目指すキャラクターはなんなの?ボケ?」
と聞かれた独楽です。
ちなみに目指しているキャラクターはドラえもんのスネオの従兄弟のお兄さんかな(何


↑の文化祭、どこかで見たような文章だとおもったらそれはあなたの疲労が目を狂わせているだけです。

「キャラ」っていつの間にかなっていること多いよね。作るっていうか。

ちなみに俺は大抵のひとと話せるようにいろいろなキャラを使い分けていたりします。

1「ボケ、ツッコミ的なもの」ま、これはいろいろな人と話せるようにね
2「~オタク系」これは、コアな友人と話すときに使います。このときの俺が一番キモイかも
3「腐系」これは、そんな感じの友人と話をあわせたり、そっち系のネタをするときにつかいますかね。(ツンデレとか)
4「アクマ」
ほかにも5「Cool系」や6「熱血系」、7「テンション低」やら8「テンション高」9「ギャル系」などめっちゃタイプを使い分けて降ります。

今までは、「テンション低&CooL」と「ボケやら」を使い分けていたんですが、最近制限が効かなくなってきた。非常にまずい

正直、キャラつくり過ぎた。今の学校だと、↑の1~9すべて通じるからいいんだけど。高校行ったらどうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めんどくさいからわすれちゃえ!(何






「授業」とかいて「すいみんじかん」と読みます [日記]

どうも、最近授業中に昼寝を仕掛けている独楽です。


最近名前を変えたはずなのに、独楽って言ってるよ俺。

こまったものです(何



最近合唱の前にグラウンドを走るのが流行だそうです。




今日、朝眠たい目をこすって自転車コギコギ、学校へ行きましたとさ。
せき座って「さて宿題でも」
といってる目と鼻の先で
女子A「先生、朝って声でないね」
先生「そうだね~etc」
女子B「じゃぁ朝グラウンド走ればいいじゃん(冗談」
先生「それいいね!」


・・・・・なんですと。

気づかぬふりをしつつ宿題に没頭。

先生「独楽ぁ~」
呼ばれたので反応
 「うぇあい?」
先生「ストップウォッチ借りてきて」
   「うぇあい?」
先生「走るから」
   「うぇ~い・・・」

しぶしぶとりに行きましたとさ。

ただ一部の男子生徒、それも駅伝(マラソンみたいなやつ)の練習にでてるやつとか、お調子者のデウ゛とか、いろいろな輩どもが女子の目の前でいい格好しようと張り切っていましたが。

あいつ一筋の俺には関係ないがな(何

しぶしぶグラウンドへ行く。


よーいドン。

男子(俺除く)全員全力疾走
女子(一部)全力疾走

ほんと、朝っぱらからよく走る元気あるな。

5分で800mという低めのノルマでしたが、5分みっちり使って走り終えました。

ちなみに俺が走り終えた後、駅伝の選手もどき(命名:格好付け)は出る息を無理やり鼻でしていましたがそれ以外はほとんど、大口あけてゼイゼイいってました。

こんなんで歌えるのかよ。

ちなみに、俺は自慢するほどではないのですが、結構な体力の持ち主なので全力を出さなかったら先生に怒られました。

走る趣旨ちがいません?



合唱のあされんは上手くいったものの、走ってばててた連中は授業中ぐったりしてましたw
写真撮りたかったなアレ。な、特にあのデb(ry


あいつとクラスが違ったのは非常に残念でしたけど、今年は結構いいクラスだな、と実感できた今日この頃でした。

なんか最近更新率たけぇ [日記]

こっちのブログを再建してからもう~5日かな?


更新率がいいってことは何かオチがありますよw



ま、あんま見てないひとばっかだからいいと思うが

バトン [バトン]

●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!

[入院] ×
[手術] ×
[骨折] ×
[献血] ×
[失神] ×
[風俗] ×
[しゃぶしゃぶ] ○
[エスカルゴ] ×
[補導] ×
[男を殴る]○
[女を殴る]○ 小学生のときなw
[ギター] ○
[ピアノ] ピアノ
[バイオリン]×
[眼鏡] ○←常備です
[オペラ鑑賞]×
[テレビ出演]○←保育園の頃wなんかあったな
[パチンコ] ×
[競馬] ×
[合コン] ×
[北海道] ×
[沖縄] ×
[大阪] ×
[四国] ×
[名古屋] ○
[エスカレーター逆走] ○
[フルマラソン] ×
[10キロの減量] ×
[交通事故] ○
[1万円以上拾う]×
[1万円以上落とす]×
[徹夜で遊ぶ] ○
[ピアス] ×
[ラブレターをもらう] ○
[一目惚れ] ○
[幽体離脱] ×
[先生に殴られる] ○
[徒競走で1位] ○
[年寄りに席を譲る] ○
[他人の子供を叱る]○
[20歳過ぎて素で転ぶ]×
[同棲] ×
[雑誌に載る]×
[学級委員] ○
[恋人が外国人]×
[ナンパ] ×
[逆ナンパ] ×
[ディズニーランド] ○
[一人暮らし] ×
[スキー] ×
[スノボ]×



↑のおかげで素の俺がわかったかもしんねぇw





恋愛バトンw [バトン]

ニコニコ動画にあがっている『モンハンどうでしょう』↓のゲストSEVENさんが作ったバトン



恋愛バトンなんぞw


や=YA=ワイ・エー =賄絵=貝有 糸会=かいあり いとえ [日記]

あーいコンニチハ~

誰も見ていないことをいのりつつもひっそりUP


今日~模試うけましたw



けっか?きかんといてーなw




最近引けない連弾にはまっております。

連弾がよくわからない?そんなあなたにこの動画


【ニコニコ動画】東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹フランドール・S

もっともっと


うぇあ~いどーも~ [日記]

あ~い、みなさんコンニチハ~久しぶりな方はお久しぶりで~す。
はじめましてのかたは、はじめまして~独楽こと神条 断です。

ほんとね、このブログ作ってからはや半年。一度も更新が無いってどういうことですか!と思う画面の前のあなた!そうあなたです。ほんと、こっちのブログ見てる人いないからいいんじゃないかなとおもうんですけども~


スンマセン。IDとpassをなくしました(何

ほんと、正直このブログ捨ててやろうかって考えてたら、メールボックスに昔、自分が保存しておいたpassはっけーん、ついでにIDはっけーん。


いい加減更新しないとこっちも消されかねないんでね(汗

やっておきましょう





まぁ、久々な更新としてみてるひともいないだろうけど。


これから少しずつ増やしていってやるww


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。