So-net無料ブログ作成
検索選択

せんたく b [日記]

どーもみなさんこんばんわ


体重計を5分ごとにのっている独楽です。

い、いや太ってなんかいないですよ。

金曜日。「選択授業」というものがありました~。


選択授業というのは、基礎5教科(国、数、理、英、社)をのぞいた教科(技術、家庭、体育、音楽美術。を好きなところの授業をやるというね。


むろん僕は体育です。
楽なんで。

現在僕の選択教科(体育)ではバスケットをしております。


正直、あんまりうまくない(俺も含む全員)ので毎回プレーはごっちゃ。

しかも、みんなだらだらやるので体力強化にもつながらない。なんとも時間の無駄。


っと思っていたんですけど。
普段「選択授業」について書かない俺がこんなもん記事にしているかというとですね。
想像通り、

前回の選択授業はきつかったです。

きっかけは些細な一言。
夏(元バスケ部)がいった
「なーなー。バスケ部連合vsその他で試合しようー。」
でした。
それにもう一人のガベ(元 略)も賛同しました。

ほかの非バスケ部も
「いいねいいね」的なのりで。
決まりました。


けど残念ながら朝(略)は体操服忘れてできませんでした。

ので俺が
「3人vs7人か~」とつぶやいたところ。
バスケ部顧問(野田tea)が
「なら俺も入ろうか」
といいました。

つづくったらつづく


きんぱちせんせー [日記]

どーも。

4時に友人(土井)の家追い出されたので、しくしくさびしく。

なんでも塾があったので、今日はそんなに遊べないよっということらしいです。


暇だったんで一人で録画した、3年B組金八先生を1話から見返しています。


いやー卒業式も後2ヶ月だね。

泣けるかなww


といってもまだ半分くらいしか見てないんですけど。

みないほうがいいかもな


あーあーあ [日記]

昨日はすいません。

リミットはずしてました。


今後はないようにするんで。

・・・できるだけ。




あ、後、コメントくれた人。


大丈夫すよ。

俺、あんたのこと嫌いじゃないですから。

むしろ大好(死


気にしないでくださいね。

俺の怒りの矛先は、「学校での」あいつですから。

これ見て本気で傷ついた人。


ごめんなさい。



ほんと、ごめんなさい。



反省してます。



・・・・・・・またやります

キライ [黒楽]

最近
うすうす感づいていた。

俺はアイツがキライだ。死ぬほどキライだ。


ん。


実は2年生のころからキライだった。

けど。

何とかなるって思った。
直せるとおもった。


実は1年のころからキライだった。

俺の大事な友達をいじめていたのを知ってから。

アイツの悪口を愚痴られるたびにむかついた。



あぁ。


2年のころ、あんなことしなければよかった。
正直うざかったからやった。

そのことがばれたとしても俺はお前のことを心底どうでもいい。
逆に嫌われて喜びたくなる。
お前を見た俺があほだった


1年ころ。お前のことを少し買いかぶりすぎて。おびえてお前にへらへらしなければよかった。

今じゃ。もう。立場逆だ。

3年のころ。俺の大事な人の悪口聞いたとき。
どうせ。気を引こうかなんかしたのかな。

今まで、そんなに露骨に嫌がってこなかったけど。

明日からは。

嫌う。

理由?

そんなの決まってるじゃないですか。

こいつと。

つながりを持ちたくないからですよ?

夢とにっく [日記]

夢・・・でした。

んー。なんか。リアリティのない夢でした。

それは続きからで。

さてさて。



髪の毛切りました。

理由
友人に
「最近ガベに髪型にてきたよね。」
この一言です。

冗談です。

純粋に鬱陶しいので

短髪にしました。

続きを読む


てすとー [日記]

やばかったー

死ぬかと思ったー

てか死んだー

後二日ー

続きを読む


 [日記]

テスト習慣


字違うか


更新できない。

じゃね

正月ぶとり [日記]

体重計みたくない。

恐い



ん?1、2キロ増えてそーです。

友人一人10キロ近く増えたそうです。



こわいな。


明日から運動しよう・・・。

明日から

続きを読む


かにとにく [日記]

大晦日の夜食ったものが、蟹ってなんぞww


元旦の昼飯がステーキってなんぞ。


明日の昼飯すき焼きってなんぞw

昨日の夜寝たのが午前4時半ってなんぞw

起きたのが8時ってなんぞw

俺の宿題さわってないってなんぞw

とりあえず今が眠たい

続きを読むってなんぞw


A happy new year!! [日記]

あけましておめでとうございます。

これきゃらもろ、よrしくいお願いします。



どうぅーも、世界の交点。独楽ですぃ~



現在独楽にはアルコール入ってるんで、若干?まずい状況ーでぇ~す。



ん?ちゅーはいだよぉ?のんだのぉぅ。


続きは
みなさん。にむけて~↓~の↑あいさつでsぅ

非常に長文なのできをつけてぇ~ね?

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。