So-net無料ブログ作成

ん~ [日記]

PSP4台もってる。



なんで・・・・??

ドッジボール [日記]

しました。ドッジボール


最後の学年レクリだそうです。




結果。


判断基準がわからん


俺?

二人当てておきました。

今日の一部始終。

A対B。
俺(A)とまー(B)はコートの端っこのセンターラインで一緒にしゃべっていました。

そしてボールが転がると俺はダッシュでとりにいき、人に当てる。


また戻ってくる

エンドレス

もう、ドッジすることもないんだろうな

ようやく [日記]

勉強する気が起きました。


理由?は、あんまりはっきりしてませんが。

あ、ソイエば昨日奇跡的に一個もらいました
チョコ。

最近顔をあわせていなかったのですが幼なじみからメールが入りまして。

結果的にもらいました。
と、とりあえず0個はまヌゲたかなー;;

バレンタインにチョコもらう奴なんかみんな死ねば良いんだぁぁぁ!!!!! [日記]

はいどーも。m58星雲生まれの独楽です。

タイトル。去年も一昨年もやってたな、俺。

現在もぐもぐとチョコを食べています。

腹痛い。

なに食ってるかって?
妹の友チョコの残骸、また焦げて余ったもの。

こんなもの、俺に食わせるなー!

まー、今年も例によって一つももらっておりませんー。

妹が友人からもらってきたチョコ…っていうのかな、なんかチョコパイみたいな奴。もぐもぐ食っています。

「二つあるなら一個くれ」
といった所
「やだ○○ちゃんが私にって言ったんだから、あげない。」
といわれました。

届けたの俺だぞ。俺宛じゃないのは事実ですが。

とりあえず、妹の同学年の友人のチョコ。うまそうなんで、風呂に入っているときでも盗…もといこっそり内緒でもらっときます。

てか今日13日だよな?
まぁ明日学校ないのはわかっておりますが。

なんか明日どっちボール大会があるらしい

続きを読む


レクリ [日記]



学年レクリがあるらしい。


競技がたくさんあるらしい。


ミクをおんぶするらしい。



まー、事情が事情だからいいけど

ねむい [日記]

現在友人の家からブログの更新中。


今日はGAMEDAYの最後なんで6時位まで起きてました。



ほんとは昼から友達から借りるはずのゲームをやるよていだったのですが。

なかったので遊んでいます。


頼みますよ?ね?




ゲームを買いたのいだが。

零シリーズどれにしよう
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。