So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ひさしぶり [日記]

http://ameblo.jp/ariat-koma/

に移転した。



めんどいかもしれんけどこっちに来てくださいうぇw

ぱーちぃー [日記]

今日は友人の家出パーティーがあったぞ


ごちそうさまでした。



しばらくは、ピザ食えねぇ

ネズミ王国のレポート [日記]

どーも


こまです



昨日と金曜は休養してました



ということでレポートです

続きを読む


ネズミ王国 [日記]

これから夜行バスに乗っていきます。


えぇ、千葉県のネズミ王国ですよ。


これからは

http://ameblo.jp/ariat-koma/


のほうでメール更新していきますので。



みてくださいねww


それでは

いってきますーw

アメブロ [日記]

http://ameblo.jp/ariat-koma/



↑ワシのニューブログ

こっちも更新していきますが、↑のブログのほうがリアルタイムでの更新がおおいです。


オレの私生活の興味のある方はどうぞ(死

前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。