So-net無料ブログ作成

キライ [黒楽]

最近
うすうす感づいていた。

俺はアイツがキライだ。死ぬほどキライだ。


ん。


実は2年生のころからキライだった。

けど。

何とかなるって思った。
直せるとおもった。


実は1年のころからキライだった。

俺の大事な友達をいじめていたのを知ってから。

アイツの悪口を愚痴られるたびにむかついた。



あぁ。


2年のころ、あんなことしなければよかった。
正直うざかったからやった。

そのことがばれたとしても俺はお前のことを心底どうでもいい。
逆に嫌われて喜びたくなる。
お前を見た俺があほだった


1年ころ。お前のことを少し買いかぶりすぎて。おびえてお前にへらへらしなければよかった。

今じゃ。もう。立場逆だ。

3年のころ。俺の大事な人の悪口聞いたとき。
どうせ。気を引こうかなんかしたのかな。

今まで、そんなに露骨に嫌がってこなかったけど。

明日からは。

嫌う。

理由?

そんなの決まってるじゃないですか。

こいつと。

つながりを持ちたくないからですよ?

スイッチはいりまーす [黒楽]

みなさん。久しぶりの方はお久しぶり、初めての方は初めまして。

羽裂 黒楽です。

依然から僕のブログをみてくれている方はわかると思いますが、僕がでてきたということはこの記事は。
「愚痴」になります。
独楽という方のキャラを崩したくない人、また、この愚痴をみて、「いらっ」っとしたり、ここの管理者をブン殴りたくなる。コメントで反抗したくなる。またこの愚痴をみて明日学校でそいつにちくってやる。という方々はみないでくださいな。
もしそれを明日学校で俺にいわれてもこまりますからねw
ま、この愚痴の人は失ってもいい友人ですけど

ばれなければそれに越したことはないw

それじゃ、続きを読むから愚痴なので。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。